退職してました。

お久しぶりです、やつがれです。

昨日から、再びNEET生活を開始しております。

凡そ5ヶ月間でしょうか。
長かったような…短かかったような。

今は、相変わらず届かない書類に憤りを感じながら、ゆっくり過ごしております。
部屋の掃除もしなければ。

そんな訳で、また本ブログもぼちぼち再開する予定です。

マイペースによろしくお願いいたします。
スポンサーサイト



テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

やつがれ

Author:やつがれ
成人済み。最近は欝病とは疎遠。
10月から再びニート生活。
ゲーム・漫画・アニメが大好物。

基本リンクフリーですが、一言頂けると大変喜びます。
相互・ブロとも大歓迎ですのでお気軽に。

■最近のマイブーム
忍道2
チェンクロ
ぷよクエ

■最近の積みゲー
シャーリーのアトリエ

■今期熱いアニメ
サイコパス2
SHIROBAKO
七つの大罪
操操れ!コックリさん
ログホラ2
弱虫ペダル2
蟲師続章後編
テラフォーマーズ

…つまり豊作。

■欲しいもの
バイタリティ

地味にランキング参加中。
押して頂けると励みになります。







にほんブログ村 その他日記ブログへ

このエントリーをはてなブックマークに追加

僕虚の呟き
語彙力の少ない呟き。欝時更新が多いので若干注意。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

RSSリンクの表示
最新コメント
カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
記事カテゴリ
検索フォーム
アクセスカウンター
リンク